T~たいむ

のんびりいろんなレビューします

ブログはじめました。

平成最後の年末ですね

過去にいろんなガジェットのレビュー記事書いていたのですが続かなかったのですが懲りずにまたはじめました^^; 

今回もレビュー中心ですが日記も兼ねて自由に表現したいと思います。

読みにくかったらすみません。

 

さて、本日12月17日は何の日なんだろうと調べてみましたが「飛行機の日」が有名みたいです。「ライト兄弟」。有名ですね。初飛行で59秒256m。

偉大な日だったんですね。

他にも歴史的な出来事はいっぱいあるようですが、この「飛行機の日」はとてもポジティブで発展的な出来事だと個人的に感じたので紹介させてもらいました。

 

それではまず、前から紹介したかった本があるので、ガジェットオタクの僕ですがあえて「文庫本」から始めてみたいと思います。