T~たいむ

のんびりいろんなレビューします

スタバ開店

ついにこの過疎の街にもスタバが侵出してきました。噂では聞いていましたがまさか本当に開店するとは…。

ただ、開店したスタバは今の職場よりも2〜3km離れた場所にあって自宅とは反対側に位置しているので仕事帰りにわざわざ寄るのもなぁって考えていました。

 

最近運動不足の解消を目的に自転車通勤をはじめました。そして本日は9時半からの出勤。運転中にふと、そういえばスタバは何時から開店なんだろうと調べてみたところ、朝7時から開店しているというじゃないですか!

普段なら出勤時間まで近くのローソンやセブンイレブンのイートインコーナーでウダウダしてるところなのですが、これは使わない手は無い!ってことで少し足を伸ばして開店ほやほやのスタバに行ってみました。

 

いざ入店してみると不思議なもので一瞬にして普段住み慣れた地区からおしゃれな街に来たかのような錯覚をおぼえるのはさすがスタバの空間。田舎者の純粋な反応w

f:id:hbkys921:20190515083346j:plain

メガネのJINSが併設!店内も広々としていて快適です。

本日のアイスコーヒーのトールサイズで出勤までの時間、ゆったりと過ごさせてもらいます。このブログもスタバからの配信です。もちろんドヤ顔Macでね!

 

朝からベタベタな行動をとってしまったのですが、心は満足!