T~たいむ

のんびりいろんなレビューします

毎年このくらいの時期から送別会があちこちで開かれるようになります。

ご多分に漏れず私もいくつか呼ばれております。

明日9日がそのうちの1回。異動する前の病院でチームを組んで回診していた仲間の看護師さんです。聞いたところでは独立するんだとか。。志が大きいですね。

実はその人、明日私と「喧嘩したい」と言っているのです(^o^)

物騒に聞こえますがもちろん喧嘩と言っても殴り合いではありませんよ。

論戦ということでしょう。とても楽しみです☆

ヒートアップして声が店内にこだまさないように気をつけなくてはなりませんね。

酒は呑んでものまれるな。

ですね。