T~たいむ

のんびりいろんなレビューします

ドック

毎年7月はドックを受けています。

ドックのために体調管理するのではないことは百も承知なのですが、なぜか1ヶ月くらい前になると必要以上に身体を動かそうとしたり食べ物を控えたりする心理が働くのは私だけではないとおもいます(^.^)

テスト前の勉強みたいな行動と同じでしょうか。

 

ドックは11日に受けたばかりなのでまだ正式な結果はでませんが、採血の結果とメタボ判定は帰りに伝えられるので、生活習慣病関係のことはだいたいわかります。

とりあえず今のところは問題なし。あとの検査結果は後日に郵送される通知を待ちます。まぁ大丈夫でしょう(^.^)

 

さぁて、ドックも終わったしビールでも…といいたいところですが、西日本の水害に見舞われている方々の安否、被害状況を思うとそういう気持ちもわいてきません。

本当に心からお見舞い申し上げます。 私はそんなにアルコールは強くないので、せめてビール中瓶何本か分の募金したいと思っています。