T~たいむ

のんびりいろんなレビューします

ひさしぶりにお絵かきしたものの。

ひさしぶりにお絵かきしてみました。

ボールペンは毎日もってるんですが、鉛筆や色鉛筆になると勝手が違いますね。

まずグリップが細いし何より描いているうちに線が太くなっていく。。当たり前ですよねw

最近はタブレットでも絵が描けてしまうのでホントアナログから離れてしまっていたので感性を取り戻すためと、気分転換に描いてみました。

 

しかし思った以上に描けなくなっているものですね^^;

やはり描き続けないと感性も技術も衰えていくものだと実感しました。

f:id:hbkys921:20181217010130j:plain

もっと可愛くかけなかったかなぁ。。

女装してるみたいになっちゃいました。

 

また機会があれば描いてみます。

あ、それとノートじゃダメですね。ちゃんとスケッチブックで描きましょうw